クリスマスプレゼント

今日は、クリスマスにはまだ早いですが、彼氏とクリスマスプレゼントの交換をしました😃


少し前に、何が欲しい?と聞かれ、ネックレスかイヤリングをおねだりしていました。

今日、お店に一緒に見に行きました。


私はどちらかだけのつもりでいましたが、二つも、プレゼントしてくれました❤️


いただいてすぐ、つけました!😃

特にネックレスは、交際記念でプレゼントしてくれたネックレスと、二連づかいすると、更に可愛くて、気分が上がります❤️


クリスマス当日は残念ながら会えませんが、イベント事も積極的に大事にしてくれる彼氏に、感謝です❤️

×

非ログインユーザーとして返信する