銀座夜飲み~豊洲千客万来~神田明神

今日は、昨夜から一緒に過ごしていた友人と、神田明神でお詣りしてから、お互い家路に向かいました。



昨夜は銀座の鶏専門店で、軽く飲みながら、食事をしました。



今朝は豊洲の千客万来へ行き、遅めの朝食を食べました。

銀座たじまの千客万来店で、ぜいたく丼をゆっくりいただきました😊


足湯は入りませんでしたが、足湯の場所からレインボーブリッジとフジテレビがよく見えました😊

お天気がイマイチで、わかりづらいですが、レインボーブリッジを撮ってみました😊


千客万来で買った家族へのお土産は、小田原六左衛門のごはんのお供、金目鯛味噌と炙り金目鯛フレークにしました😊


たくさん歩いて、美味しいものをいっぱい食べて、お喋りして、楽しかったです!😊

×

非ログインユーザーとして返信する