息子とお出かけ

離れて暮らす息子が、一人います。

今日は、息子と会いました!


今、中2ですが、まだ一緒にお出かけしてくれます。ハラハラドキドキ😅


映画好きの息子と、一緒に映画を観て、お茶もして、楽しいひとときを過ごしました✨


映画館にミニオンが展示されていました。

ミニオンが好きなので、写真を撮ろうとすると、「僕もミニオン、好き。一緒に撮って?」と言われ、撮りました。


素直でかわいいなあ~と、内心、親バカ丸出しです(笑)。


思春期を迎え、いつまで一緒にお出かけしてくれるかわかりませんが、心はいつも繋がっています。


なんでも?かどうかはわかりませんが、思ったこと、感じたことなど、話してくれるので、純粋に嬉しいです😃

×

非ログインユーザーとして返信する