片頭痛持ち

片頭痛持ちです。気圧の変化は、勘弁してほしいです。



バファリンがよく効いてるのですが、最近、カロナールのほうがより効くな……と、カロナールに変えました。



精神科の主治医に、以前、頭が痛くなりやすい話をしましたら、頭痛外来へ行くように言われました。



検査の結果は問題なく、頭痛外来の先生からは、「バファリンみたいな、かわいい薬が効くの?」と、言われました。



頭痛外来では、デパスを処方されました。

でも、服用すると、凄く眠くなってしまいました。

肝心の頭痛にはあまり効いてない感じで、すぐやめました。



頭痛外来の先生は、頭痛の原因はメンタルの病であることを示唆していました。



何が本当かわかりませんが、バファリンが効き、最近はカロナールに変え、よく効いてる……それが本当のところです。



頭痛外来は、もっと強い薬を出されたらいやなので、一回しか行ってません。



それにしても、片頭痛持ちの方、凄く多いですよね……。

体を労りましょう~!💦

×

非ログインユーザーとして返信する