退職

今の会社を、2月いっぱいで退職することになりました。



よくよく考えて、信頼できる上司に、よくよく相談に乗っていただき、出た結論です。



上司には、前々から、色々と相談に乗っていただき、続けられるよう、配慮していただいてました。



大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



病気のこと、2年に及ぶパワハラ(しつこいですよね💦)、色々ありました。



パワハラに関しては、上司が私の訴えを信用してくださり、あらゆるフォローをしていただきました。

職場の仲間も味方になって、守ってくれました。

本当に申し訳ない気持ちで、退職を申し出ました。



病気、パワハラ、仕事の両立は、非常に難しく、今回は退職を申し出ました。



今は、何も考えず、ゆっくりしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する