急にバレンタインの準備です。

急遽、明けて今日、バレンタインの準備をすることになりました。手作りではありません💦



(少し前の会話)

私:「今年のバレンタインは、ガトーショコラでいい?」

彼:「うん。ガトーショコラやブラウニー、好きだ~😃」



目星をつけていた、グルテンフリーのガトーショコラ専門店のものを購入予定にしてましたが……



・カカオの味が薄い

・室温ではムース状

・冷蔵では生チョコぽい



という口コミを、たまったま、見つけてしまいました😱



完璧な商品なんて、この世にありません。💦

ただ、自分のアンテナにピクッと引っ掛かってしまい、こちらは断念することにしました。



ガトーショコラ……リンツで買ってこようかな……😃どこで買おうかな……🤔😅



あとは、友チョコですが、こちらは、ハウスオブローゼの入浴剤に、リンツのリンドールを何個かつけて、プレゼントさせてもらおうと思っています😃



離れて暮らす息子は、今、インフルエンザなので、インフルエンザが落ち着いたら、また考えて渡すことにします。



急遽、今日の準備となり、アタフタ(^^;)(;^^)

アタフタしつつも、楽しいです😃!?

×

非ログインユーザーとして返信する