眠れない睡眠薬

睡眠薬を毎日、服用してますが、効く時と効かない時とあります。

朝まで眠れないほどヒドイ時は滅多にありません。

効かなくても、自力で?数時間は眠っています。


マイスリーは完全に効かなくなり、今はアモバン10mgを1回1錠、服用しています。

効かない時は、もう1錠追加しようかと、破れかぶれな気持ちになります。

理性で1錠で抑えてます。翌日の残薬感も怖いですし。


伯母が心配して、睡眠薬を飲んでいると、将来、認知症になるわよ、と忠告してくれました。

忠告は有り難く聞きつつ、でも飲んでます。


眠いのに眠れないという症状が出る時もあり、そんな時は、睡眠薬があって良かったな、と思います。


眠れない時は、夜景写真を見ています。

今夜はある冬の日の羽田空港です。

実家は東京の外れですが、私は他県に住んでいるので、帰省時はおもに飛行機を利用しています。


今夜も自力睡眠、頑張ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する