「君に逢いたくて」

私も彼氏もアラフィフの世代です。

お互い、あえては口にしませんが、最後の恋だと感じています。私だけかな?そう感じてるのは(笑)


ある日、彼氏に「もし俺と別れても、指輪は捨てないで」と言われました。


捨てません。余程の事がなければ別れませんし、余程の事が起きないようにしています。それはお互い、そうしています。


今日はたまたま、GACKTの「君に逢いたくて」を聴きました。


失恋ソングですが、サビの「君に逢いたくて」の部分で目頭がちょっと熱くなりました。


歌詞のような思いを彼氏に、絶対させたくなく、でも私が捨てられて、そういう思いに駆られる日が来るかもしれない……


そうならないように、彼氏への想いを真心込めて大切に、重くならない程度に頑張ろうと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する