迷うティファニーの食器

色々見て、デザートプレートを買おうか、迷ってます。

茶道のお茶碗も欲しいのですが……。

いっぺんには買えないので、今回は、デザートプレートに焦点を当てています。



洋食器があまり無く、全く無くはないのですが……。💦和食器もあまりありませんが笑

彼氏や友人に、いつもかわりばえしない食器で、おやつを出すのも、なんだかな……と、思い始めました。💦



食器に気が向くのは、メンタルとしては快調なほうではないかと、自分では思いました。

躁状態で買い物依存にも、幸いなっていません。

購入は、冷静な彼氏に相談して、決めようと思います。



写真は2018年の、銀座のティファニーです。

銀座のティファニーは、行ったことがありません。

いつか行ってみたいです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する