物を大切にする

エルメスのガーデンパーティーのTPMサイズを、友人のお母様からいただきました。😃



保存状態も良くなかったけど、と、申し訳なさそうにおっしゃってました。💦



角スレが少しあり、ハンドルも倒れてますが、まだまだ使えるお品なので、有り難くいただきました。😃



ブランド物はそんなに持ってません。若い頃から好きなのはグッチなのですが、ここ数年のグッチで欲しい!ものは、お財布くらいで、お財布は2年前に新調しました。



グッチといえば、私には、丈夫!強い!頑丈というイメージで(品物によると思いますが)、長年愛用してますが、最近のグッチはちょっと弱々しいかな……と😅

たいして買わないのに、すみません💦💦💦



普通の使用頻度で、長財布のボタンが甘くなりました。2年で。。。2年は早すぎだろうと😅



その前に持っていたグッチの長財布は10年はいかないですが、かなりの年数、使用してから、ボタンが甘くなり、グッチに修理に出して、また更に使い続け、2年前にやっと新調しました。



今回の、ボタンの甘くなった件でなんだかな、と思い始め、手が届きませんが、エルメスは、、、と思ったところで、お財布ではないですが、ガーデンパーティーをいただいたので、嬉しかったです。❤️



物を大切にする心は大事なことなので、大切にしていきます。グッチのお財布も……。😃

×

非ログインユーザーとして返信する