気になるスイーツ。シャンパンいちご大福を注文しました。

眠れないので、ブログを書くことにしました(笑)



前々から気になっていた、シャンパンいちご大福を注文しました。



口コミを見ると、美味しかった!という絶賛コメントの他、悪い口コミでは、水っぽかった、などのコメントもあり……



彼氏に「かくかくしかじか、賛否両論のある、シャンパンいちご大福だけど、気になる」と話してみたところ、「頼んでみれば?俺は道連れ(笑)」と。😅



私の注文は、1月と2月は完売でしたので、3月下旬の出荷分にしました。餡は黒あんです。赤坂青野さんの黒あんとの事ですが、食べたことがないので、餡も気になります。

色々、気になります。



シャンパンいちご大福も気になりますが、来月はバレンタインもありますね。

美味しいらしい、目星をつけてるお店はあります。

こちらも初めてのお店なので、バレンタインに向けて、事前リサーチをしないとです。😃



良かったら、甘いもの好きの彼氏と、息子へプレゼントします😃

今年のバレンタインはガトーショコラを、プレゼントしようと思っています😃

グルテンフリーのガトーショコラなので、気になります。



2月はガトーショコラ、3月はシャンパンいちご大福と、気になるシリーズです。😃

(写真はスクショです😃)

×

非ログインユーザーとして返信する