青汁

野菜不足なので、青汁生活を始めることにしました。



最初、豆乳青汁を飲み続けてみたのですが、豆乳と糖分が影響したのか、顔がパンパンになってしまいました。原因はよくわかりません😅

やめたら、元に戻りました。



今回は9種類の野菜と2種類の果物が、ピューレ状になってる青汁にしてみました。

飲みやすく、美味しかったです。



粉末タイプのほうが、より良いのかな?とも思いましたが、手軽に続けられるように、出来あいの青汁にしました。



来月以降、役所で営養相談を受ける予定なので、青汁のことも聞いてみようと思います。



食生活も、頑張って無理はせず、ほどほどに……。😅

×

非ログインユーザーとして返信する