新米とさつまいも

近所のセブンイレブンでは、お米や野菜も売られてます。


此の地に引っ越してきて、だいぶ経ちます。(一人暮らしです。)

気になりつつ、生活リズムの動線から、セブンが少し外れてるため、なかなか買えずじまいでした。


今日はセブンで野菜を買ってみよう!と思いたち、買ってみました。


野菜だけ買うつもりでしたが、ちょうどお米が切れるところなので、新米も買いました。

買ったものは、新米と鳴門金時、他、バナナや冷凍クレープなどです。


食べるのが楽しみです。

特に鳴門金時は、一緒に買った新米で、さつまいもご飯や、はたまた、蒸しパン、焼き芋、ふかし芋と、想像がふくらみます😃

×

非ログインユーザーとして返信する