クリスマスプレゼント

11月に入ってから、彼氏が、クリスマスプレゼントのことを、何かと気にかけてくれます。🙏


付き合って1年9ヶ月ですが、去年のクリスマスは、指輪をプレゼントしてもらいました。


去年と今年の誕生日にも、指輪をプレゼントしてもらいました。


何でもない時にプレゼントしてもらった指輪、一緒に遠出した時のお土産としてのイヤリング、交際記念のネックレスと、思えば、何かとプレゼントしてもらっています。嬉しいです。🙏😃


クリスマスプレゼントは、ネックレスかイヤリングをおねだりしました。🙏


気にかけてくれる気持ちが、一番、嬉しいです。😃🙏


今夜は彼氏と少しお酒を飲んだので、睡眠薬は飲んでません。


少しウトウトしましたが、目が覚めました。


目が覚めて、ちょっと目がランランになってしまいました。


ブログをアップしたら、また、横になろうと思います。⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する