ランチ

先日、友人とステーキランチを食べに行きました。

友人はたまに行くお店で、私は2回目です。


前菜は北海道産の燻製生ハムでした。

生ハムが美味しくて、初来店の時と同じように、ステーキに期待値が上がります😍


ステーキの直前にいただいた、あわびのグリルも、とても美味しかったです。😃


ステーキは、目の前の鉄板で、美味しく焼いていただきました。

ミディアムレアでいただきました😃


写真は前菜しか撮っていませんが、スープもサラダも焼き野菜も、勿論、あわびのグリルにステーキと、どのお品も、心に残るお味でした。❤️

ごちそう様でした。❤️😃

×

非ログインユーザーとして返信する