友人と、プリンと

今夜は久しぶりに会う友人が、仕事帰りに様子を見に、家に来てくれました😃🙏


私はプリンが好きで、いつも、プリンをお土産に持って来てくれます🍮✨


プリンといえば、最近ネットで知った、セブンイレブンで売ってるブラジルプリンが気になり、買って食べました。


今夜来てくれた友人は、固めのプリンが好きで、スが入ってる位が好きだと言ってます。


その子の好みに近いかなあ~🤔と思い、ラインで勧めてみました。


今夜来るとき、セブンイレブンを見てくれたのですが、買えずでした。💦


ブラジルプリンは、みっちりした食感で、プリンの下は、カラメルソースを染み込ませたスポンジになっています。


このスポンジが、いいアクセントになってました🎵


友人はお喋りが尽きた頃、ベッドに横になりウトウトし始めました。


私も横になろうと思います。

おやすみなさい⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する