マイクロファインバブル

先週はヘアカラーだけで美容院に行き、カットはもう少し先に……と思っていましたが……昨夜から切りたい熱がムクムクと。✂️


今日は仕事が休みで、予約して美容院へ行ってきました😃


長さは変えずに、ボリュームを減らしてもらいました。


最近ハマってる、シャンプーの時にしていただく、マイクロファインバブルシャワーで髪ツヤツヤです😃


トリートメントをしたかのように、ツヤツヤになります😃✨


今日は午前中、水道の修理があり、終わってからの予約で、美容院でした。


突発的に予定を入れたせいか、帰宅後、糸が切れたかのように、強い眠気が出ました。

気持ち良く、お昼寝しました😃

眠剤無しで眠れるの、嬉しいです。


夜は眠剤を服用しますが、気持ち良く寝れますように……。😃

×

非ログインユーザーとして返信する