クラランスの仕上げスプレーと、出勤

メイク後に、シュッと吹きかける、フィニッシュミストを買いました❤️



以前、貯まったクラランスのポイントとの交換で、サンプル(15ml入り)をいただき、使ってみて良かったので、購入です😃



メイクの仕上がりが定着するせいか、メイクが上手くなったような気がします。気がするだけかな(笑)?



明日は最後の出勤です。

仕事帰りに、数名の仲間と食事をします。

頑張って、行ってきます。😃



最後の日に、ゴハンでも、と声をかけていただき、感謝です。



仲間は、みんな、休み休みでもいいから、来たらいいのに、気にすることないよ、と言ってくれますが、、、



信頼してる上司も、休業してまた復活したらいいと、言ってくれましたが、、、



今は先々のことは考えられないので、まずはゆっくり休養を取ることを考えます。



今日は久しぶりに、伸び伸びした気持ちで、お買い物ができました。✨



明日、本当に頑張ろう、、、🍀

×

非ログインユーザーとして返信する