お顔の角質除去石鹸

少し前、通ってる睫毛パーマのサロンの担当の方と、お肌(顔)のお手入れについて、お話をしました。



担当の方は、「やっぱり角質ケアだな、と!」と、あらためて行き着いたそうです。😃

そして営業トークです笑



低刺激の角質除去石鹸と、あと、角質ケアではありませんが、化粧水の前におこなう導入美容液のサンプルをいただきました~。笑


導入美容液は私は面倒で……続けられそうにないな、と思い、サンプルは使いきれず、購入も見送りました😅



角質除去石鹸は週に2回、1分間の泡パックの要領で使うそうで、ズボラな私でも続けて、サンプルを使いきれました😃



何より、サンプルの段階で、鼻や鼻の下などの毛穴の黒ずみが薄くなり、これはいい!と思いました😃

今年に入ってから石鹸を購入して、今は愛用しています😃



ドクターズコスメのスキンケア商品を使っています。

私は東京の自由が丘クリニックのJCコスメを使っています。

石鹸も、これからも愛用していくと思います😃

(なんだかんだ言いながら、担当の方は、いつもステキ情報をくれます😃)

(こちらの写真はスクショです)

×

非ログインユーザーとして返信する