今年最後のデート

今日は今年、最後のデートでした😃


彼氏はそうは見えないのですが、オタクなので、アニメのフィギュアを買いに行くのに、お付き合いしました😃


私の実家が東京なので、もし一緒に東京に行く機会あれば、秋葉原に行きたいと言っています。


一緒に秋葉原も行くつもりですが、私はあまり興味が無いので、銀座をブラブラしたりしたいと言ってるのですが……😅


彼氏のフィギュアお買い物に付き合った帰りは、私のショッピングに付き合ってくれました😃


写真では黒っぽく見えますが、こげ茶のニットワンピースを買いました。


「似合うかな~?」と聞くと、「うんうん。気に入ったの買ったらいい」と、内心投げやりだろうなあ~と思えるお返事でした笑。


今年最後のデート、楽しかったです😃

×

非ログインユーザーとして返信する