メリークリスマス!

昨日は彼氏と、1日早いクリスマスを過ごしました。


特別なことは何もしてません。

いつもと変わらず、氷結を飲みながら、お刺身や生春巻をいただきました。


それだけだと、ちょっと物足りない彼氏は、炊き立てご飯に、友人からいただいたネギ味噌をのせて、お茶碗2杯、食べていました😃


プレゼント交換は、済ませています。😃

心のこもったプレゼントを、いただきました😃


食事のあと、クリスマスケーキとして、シュトーレンをいただきました。


去年のクリスマスも、彼氏とシュトーレンをいただきました。

彼氏はケーキなら、モンブランが好きなのです。

こだわらずに、来年のクリスマスケーキはモンブランにしようかな……?とも。

また、相談してみます😃


楽しいひとときを過ごしました🎵


✨メリークリスマス✨

×

非ログインユーザーとして返信する