過食気味からの食欲不振

年始から2週間位、過食気味でした。

2週間で2kg、太りました。

食べずにはいられませんでした。

精神科の主治医も、「(私には)珍しいですね。」と。



過食気味がおさまると、今度は食欲不振になりました。



青汁生活をリスタートしたところですが、まさかコップ1杯の青汁だけで生きてくわけにはいかないので……



口にできるものを口にして、症状が続くようなら、受診しようと思います。



過食気味も食欲不振も、仕事が原因じゃないかな?とは思います。過食気味の時に受診した際は、仕事が落ち着けば、落ち着くのでは?といった先生の意見でした。



服薬してるお薬は、太りやすいという副作用、あまり報告のないお薬なので……。

様子見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する