体調と食欲と

昨日、貧血に似た症状と、体中の痛みで全く動けず、今朝は少しマシになり、病院(精神科)へ行ってきました。


最近、1日出勤して1日休み、というシフトがちょっと続き、休んだ気になれず、変な緊張感があったのが、ドーッと来た感じです。


昨日も今日も幸い休みのシフトなので、明日の出勤に備えて、ゆっくりします。


今、シフトを減らしてもらってるので、今後は4連休や5連休があります。


主治医からも、「4連休、しっかり休んでくださいね。」と。


最近の、1日出て1日休みは、シフトの調整として、そうなってしまったんだと思います。


薬局が40~50分待ちだったので、その間に、喫茶店でランチをきちんと食べました。


良かった、食べれて……。


帰宅途中、コンビニでおやつも買えました。ハロウィンの売れ残りかな?といった感じですが、買ってみました。


食欲、無いのですが、食べなかったら悪循環なので、あの手この手で、食べる方向に向かおうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する