シャンパンいちご大福と、赤坂青野の餡

少し前、レヴェランスのシャンパンいちご大福を、お取り寄せしました。


彼氏と一緒にいただきましたが、、、

お酒に弱い私でも、あまり、シャンパンのお味は感じませんでした~💦

お酒に強い彼氏は、「美味しいことは美味しい」と。

そう、美味しいことは、美味しいのです。



でも、お値段に見合った、そこまでのお味ではないな、と感じてしまいました💦(^ー^;A

味覚音痴なんでしょうかね(--;)

いくらだったかなんて、彼氏には言えません😅



リピートは無いと思いますが、私には初の、赤坂青野さんの餡をいただけたのは、良かったです😊❤️

餡、何もせず、そのままでいただきたいくらい、美味しかったです。😊



赤坂青野さんのお菓子は、いつかお取り寄せしてしまうかもしれません❤️😍

それか、また、実家帰省の際に、ですね😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する