友人

昨年12月に、友人と京都を1泊しました。

友人は着物が着たいと、レンタルして、京都を散策しました。😃(私は洋服でした。)



髪は、私の持ってる和風ヘアクリップを使ってヘアメイクしてみたいとの事で、レンタル屋さんでのヘアメイクはしませんでした。



レンタル屋さんから徒歩すぐの、東本願寺の御手洗いをお借りして、ハーフアップにしました。(写真は、仮結い版で、すみません💦)

友人はハーフアップが似合うので、いいな、と思いました😃



こちらは以前、その友人が和装した際に、私が作ったまとめ髪、仮結い版です。💦



この友人からは、浴衣の着付けやら、髪型アレンジやら、写真の撮り方やら、色々、やらされてます(笑)



私も素人ながら頑張ってはいますが、なかなかです😅

でも、一緒にいて、楽しい友人です😃

×

非ログインユーザーとして返信する