今夜の夕食(王将)と明日の朝食(ドトール)

今夜は友人と、久しぶりに、私の自宅近所の王将へ行きました😃

友人曰く、ここの王将は美味しいそうです😃



私が頼んだのはジャストサイズの炒飯(ミニサイズ)と、にんにくゼロ生姜餃子一人前です。



餃子は生姜が効いていて、美味しいです😃私はにんにく有りより、生姜餃子のほうが好きです😋

餃子は、王将では必ず注文しています😃



ジャストサイズのメニューもたくさんあり、ちょっとずつ食べたい時なども、嬉しい量です😃



王将の帰りは、ミスドに寄り、デザートのドーナツ🍩も1個ずつ買いました😋

お腹いっぱいになりました😋



友人は今夜は我が家にお泊まりです😃

明日の朝は、友人はモーニングが大好きなので、こちらも久しぶりのドトールのモーニングを食べに行きます😃



いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、楽しく幸せです😃

×

非ログインユーザーとして返信する