12月の帰省

実家の母に、小さな小さな脳腫瘍ができていまして、12月に再検査があります。


日にちをピッタリ、合わせられるかわかりませんが、少なくとも検査前後で帰省したいなと思います。


検査は疲れるので、検査後は、美味しいランチやお茶タイムをしようと思います。


私も疲れをためないように、体調管理しながら、帰省しようと思います。


今、処方されてる薬💊です。

・エビリファイ

・レキサルティ

・ワイパックス

・睡眠薬


エビリファイは長年のお付き合いで、基本の薬となっています。

レキサルティは補助的な位置付けです。

ワイパックスは、症状が落ち着けば、先生は徐々に止めたい薬💊だそうです。


飛行機、もう少し安くならないかなあ~と、はかない望みを抱いています。💦


高速バスは疲れますし、新幹線はどうかな……。💦💦💦


まずは12月に向けて、体調管理です。

×

非ログインユーザーとして返信する