ランチ&カラオケ&ケーキ

今日は日中、友人と、地元のカフェレストランへ行き、その後、カラオケに行きました😃


ランチは、お互い、シーフードフライセットを頼みました。


『シーフードフライセット

有頭エビとカニ爪(ワタリガニ)のフライ。

さっぱりしたタルタルソースと一緒に召し上がれ♪

有頭エビ・エビ・カニ爪(ワタリガニ)・ホタテ、サラダ、ライスorパン

10食限定』(ホームページより)


10食限定でしたが、早い時間に予約(席のみ)したせいか、注文できました。


カニを食べると、彼女とは城崎でカニを食べたことがあるので、それを思い出します。


美味しくいただきました~。


カラオケは、ちょうど良い腹ごなしにもなりました😃

お互い、懐メロをたくさん歌いました😃


行くつもりでいたベーグル専門店はやめて、かわりにお互いケーキを買って帰りました。


地元にミャムミャムがあるのですが、今の季節だけのケーキがあると彼女に教わり、それを買いました😃


ケーキは『シェフのスペシャリテ』です。人気No.2でした。

彼女は「苺があまり赤くないね……」と言っていましたが、結局、私たち、買い求めました😃


楽しかったです😃

×

非ログインユーザーとして返信する