マジョリカマジョルカのアイシャドウ

私の肌のタイプはイエベです。ブルベに憧れてる、無いものねだりなアラフィフです。💦


手持ちのアイシャドウが似合わなくなり、何色か持ってはいるのですが、全滅しました💦

この機会に、変えることにしました😃


ふと、ドラッグストアで見かけたマジョリカマジョルカにビックリです!


全24色もあり、1個550円……しかも、調べると資生堂から出てるとは❣️

組み合わせても、可愛い感じですね😃


付属チップは無いので、チップを買うか、ブラシか、指ですね。


これも調べると、指でつけるアンサーが多かったです。(サイト名、忘れました💦)


私はBE121 恋の達人と名付けられた、白に近いベージュに、シルバーパールラメの色味を選びました。私は、アイシャドウは1色使いです。


つけてみると(指です😃)、変に白浮きせず、ラメもキツくなく、ナチュラルメイクな私には、ちょうどいい感じでした😃


若い子が使うラインだなあーと思いましたが、若かったらもっと発色や伸びが良かったのでは、、、とも思いますが💦

しばらく、使い続けてみようと思います😃


但し書きです。💦スキンケアしただけの、ファンデ無しの状態では、ちゃんとつけることができませんでした😱加齢、恐るべしです(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する