PCR検査、陰性

昨日から喉が痛く、今日、かかりつけの病院へ行きました。

熱も咳もありません。

喉の痛みだけです。


先生に、「コロナの検査しようか?」と言われ、PCR検査を受けました。


基礎疾患があるため、毎回、コロナの予防接種は受けていました。


検査して、20分位で結果はわかり、陰性でホッとしました。


かかった医療費は、PCR検査も保険適用で、3660円です。

以前、自費でPCR検査を受けたときは、1万5千円でした。(この時も陰性でした。)


薬も出ましたが、病院の薬は、良く効きますね。

食欲はあるほうなので、しっかり食べて、服薬して、ゆっくり寝て治そうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する